詰め替え用を選択する週末

で、リビーブトリートメント詰め替え用頼んだ?うん。ねぇ、さっきから特集やる消費税アップの話、難しいよー。

実際、選挙の度、毎回延々と政党マニュフェスト聞こうが、良く分かんない。結局、庶民は無関係と思っちゃう。えー何言ってんの、直接生活に関わるよ。

8%へ上がる時、貴女、凄い形相で買い溜めしたくせに(笑)。あの時、リビーブトリートメント詰め替え用へ切り替えた事、覚えて無いか?

ハイ、ご免ね。我ながらケチで、直ぐ忘れる性分。されど、節約は大切。極限まで切り詰めようが、リビーブトリートメント等、スグレモノを使ってたら、気持ちが荒まず済む。

色々無駄を省き、その分少しだけリッチ気分。質は落とさず、リビーブトリートメントを選び、賢くコストダウンかしら?

でも将来、ドンドン税金額が大きくなれば、あんま悠長な事は・・。やだー、きっと全身から貧乏臭いオーラが出ちゃう!

今から考え過ぎ、眉間にシワ寄せず、明るく行こう!周囲がどよーん、真っ暗の恐怖!