趣味を家族一緒にエンジョイ

僕は現在20代後半、1児の父親。可愛い妻と3人で、幸せな日々を過ごす毎日。趣味はスキーとカヤック!昔付き合ってた彼女から、教わったスポーツ。

当時稼いだバイト代は、ほとんどカヌー代やボードに消えてなくなり、生活費に困る大学時代。今から思えば懐かしいけど、今はシーズンになれば、子供を連れて出かけます。

昔に比べてゲレンデの混み具合が、だいぶ落ち着いてきた感じがするし、スキー人口減ったかもね・・・。

真夏の暑さにオススメが、カヤック!冷たい渓流を下っていく、ひんやり感はたまりません。避暑対策の1つだね、自分にとって。

去年は会社の仲間とグループで、長瀞に集結。秩父湖の景色を眺めながら、荒川下りを決行。ディナーはテント内でバーベキュー。

友人達とワイワイ自然を謳歌しながらの食事は、何よりのストレス発散だね。