これほど雰囲気が変わる

年齢を重ねる毎に、肌のハリが無くなってシワも目立つように、本当毎朝化粧が憂鬱になるんだよね。

どれだけ良い下地を使っても、明るく仕上がらずシワも隠せません。最近ね、悩みを美容マニアのお友達に相談したら、毛穴落ちしないファンデーションを教えてくれたんだけど、これが本当にすごい!

顔全体の明るさが違う事が、一目見て分かるくらい!久しぶりに感動しちゃったよ。毛穴落ちしないファンデーションで、これほど雰囲気が変わるんなら、もっと早く試してれば良かった。

やっぱり女子は日頃から、アンテナ張ってないと置いてかれるね。口コミサイトでも、毛穴落ちしないファンデーションは上位を占め、どうやら今流行りみたい。

私全然知らず、間抜けね。それで私ったら調子に乗って、毛穴落ちしないファンデーションを違うお友達に勧めちゃった。

そしたらめちゃくちゃ感動してくれ、私もすごく嬉しい気持に。良いものは一気に変わるんだもん!これから他のも試そうっと。