自分に対する時間を持てず終い

子供が出来てからというもの、めっきり自分に対する時間持てず終い。鏡に向かう時間すら勿体無い!そういう毎日だもん。おかげでお肌はボロボロ、お疲れ放題な頬。

何とかしよう、前から考えてる事。先日インターネットで偶然見つけたのは、そういう日々を脱出する第一歩だったのかもしれません。

時短ビューティー主婦に人気!らしいけど、イマイチ意味が不明。ホームページをチェックしたら、どうやら子育て中のママや、働くOLさん一押しコスメみたい。

これ1つでお手入れ完了、これって今の私にピッタリじゃん!ちょっとでも楽したいから、すごく便利!

様々だよね、ぜひぜひ使おう。なぜ今まで出会えなかったんだろう、もう2・3ヶ月早くが理想的タイミング。

肌質を取り戻したい。パパや娘に「ママ綺麗ね、頑張り認めるよ」誉めちぎらせよう。